あと40ねん

社会人になりました

おはようからおやすみまで

最近家計簿をつけ出して本格的に節約生活に励んでる俺です。
縛りとしては1日600円前後未満まで。この計算で行くと割と普通の月であれば乗り越えられそうではあります。
しかし、どうしたもんか今月飲みラッシュなのでこれでもうまく回ることができるのか疑問ではあります笑
資金繰りつらいよー
昨日バイト受けたんですが、いや全然入れないっすwww的なノリでいったら
怪訝な顔されましたつらたん。
明日は中華のレストラン。そろそろ受かりたいです。


もう5月も終わりとかさすがに時間の早さを感じざるを得ないなー。
6月て。春学期終わるじゃん。やばいなあ。
ふうおおお