あと40ねん

社会人になりました

おしい

書いてない間割と充実した生活を送っておりまして、家の滞在時間が平均8時間/hとかそれ以下とかな日々でした。
とりあえずライブから。
つしまみれのコピーですが難しかったです。
練習でできてたタム回しとかあの辺のフィルを全部詰まってしまっていたのが悔しい。
とりあえずリベンジしようという話になったので胸が熱いです。
で打ち上げで割と酔って、衝撃の真実を聞きポカーンとしつつ16日終了。
いつものメンツで会議を開いて後輩の家に行き帰って寝る
からのヘドバンによる疲労困憊で学校行かず、五限の個人練でいき、
そのあとは帰って寝て17日終了。
一限行って4限授業出ずで、先輩の誕生日パーティ行きーのべろんべろんに酔って結局友達の家に行き18日終了。
昼の練習に遅刻してバイトの面接受けたこぱに行きホラー見てはずれすぎてげんなりしつつ19日終了。
ちなみに面接はバーテンダーでした。
受かりたかった。
で今日は3限の練習で帰って昼寝して、電話かかってこずなのでもうバイトすること自体を諦めている今です。
そして今からレポートしよかな。って感じ。
なんか五月病治った。よかった。ふっきれたんかな。なんか知らんけど。