
あと40ねん

社会人になりました

もやもや

もやもやしてなんだかなーって気分。
腹立つわー自分に。
もやもやもやもや。
恋したい切実に。ほんまに。
でもすぐ揺らいじゃうので多分誰でもいいんだろうなと思った。
でも気の合う人がいいんだけどなー。
まいかいそれでうまくいかないのでブレーキかかる。しんど。
なんか気にしいで気使うので
気使わない人がいいですよね。
まあ理想ばかりですかそうですね、
最近こればっか。時間の無駄とはわかりつつ。
でも回りでふえると羨ましくなっちゃうじゃんってやつです。
ぐぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬ
はあ


今日は先輩らとご飯行けて久しぶりで楽しかった(^^)
あしたは学部のやつとサークルの先輩と鳥貴族ー!
あとバイトの面接か。こわひ。