あと40ねん

社会人になりました

つかれた

歩き回って疲れたので端的に書くお。
前半はふつー。
○○
○○○

みたいな状況になったりしたしややつらたんなユニバでしたがまあフツーに楽しかったです。
ハリドリとスペファンいっぱいのりました。
もう絶叫系こわくないです。
11月のやつよりかはなんか楽しめなかったのは否めないので
多分飽きたんじゃないのかなユニバ笑
それが顔に出てなかったかが唯一の心配。


しかし修学旅行生多かった。なんなんだカップルで行動しよって笑
微笑まし羨ましくて泣いた。


外部でも部内でもなんでもいいからできれば外部でなんかないかな。そろそろ恋したい笑
もう100回以上絶対しないしこわいからしたくないと思ってはいるが。
どーなんかなふつーに、後輩とも言うてるんですが
帰って、メールする相手とか欲しいです。
メル友とかじゃなくて。
ちゃんと帰った?とか言いたいし言われてみてええええ
電話して大したことない話してええええ
あれですね心のよりどころ?ですか。
そんな感じのあれがほしい。
でも駆け引きは嫌だなあ。ネガティブだから。
傲慢ですんません。


あー実験担当だったお姉さんんんん
ほんと超好み。
まあ完全に一方的だし一切の何かしようという気もないのだけど。
でも年上いいなー。あーばったりあったりしたい。でも向こう気づかんな。うん。
うわあーもうだめだ。知ってる。
なんか今全部中途半端だわ。
よってもやもやしてしょげる。
はあ。つら。テンション上下するのが。


てか最近アクセスおおくてややこわい。
リアルの人で見てるのおるんかなあ。
まあリンク張ってるし別にいいけど。


今日一番テンション上がったのはローソンでのけいおんフェアでした。
そこがフルボルテージでそこからはエントロピー増大に向かいテンション下がり調子笑すんませんでした。
田井中さんとメールできれば万事解決か。
はい現実逃避。おやすみなさい