あと40ねん

社会人になりました

くそねむい

睡眠時間が長いせいか睡眠時間が足りないという不思議な現象。
8時間ぐらいいつも寝てると言うまあ傍から見るとうらやましいであろう状態なんでしょうけどもったいないですね時間が。
毎週レポート4つぐらいとか死ねますし、資格の勉強する暇がないっていう。
書き写してるので余計時間かかってるかもしれないですね。
読むだけにしたいそれで覚えれれば。
でもそれすらする時間もないのでつらいところです。
明日はテストなのでいまはテスト勉強しています。はい。
式ばっか。練習終わりで睡魔に負けてしまいそう。
布団が眠りをいざなってくるうわああ。
って感じです。とりあえ1問1問解いて言ってます。めっちゃ勉強してる見たい。


なんか久しぶりにときめきがありました。
実験の担当のお姉さんがボーイッシュな感じで超好みでした。
ここでメアド聞く能力があればフラグたつ可能性はあったのかもしれないのですが

まあ聞けなかったですしいいやっていうかもうときめいただけで満足してしまった笑
って言う感じです。ホントにときめいた。なんかいいですね。
あともういっこときめいた。
後輩のギターの女の子がようやく心開いてくれたのか初めてあんなにしゃべったの初めて。嬉しいですね!!
もうひたすらかわいい。ああもうレポート頑張ってって応援したくなる感じですね。
そんな感じです。まあ後者に至っては後輩という時点で一切興味がないのでつながらないんですけどね笑
しかし前者うおおおお年上うおおおって感じでした。
ああボーイッシュたまらんくそう。
レポートの次数が増えたせいか打つのが速くなった気がします。
今日はそんな感じでした。明日頑張って乗り越えてユニバ。