読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

あと40ねん

社会人になりました

楽しみ

ライブが楽しみなのが久しぶり。
久々の感情です。
いいこっちゃ。


先輩と話して、大学生活半分もないんかと再認識して二年なにやってきたのかねって気分です。
割と前途多難だったような気が。
みんなそんなもんか。
でもとんとん行く人もいるしなーとか。
結局立ち回りがへたくそなんかな。
くやしい。
でもいまのままのが楽。人付き合いが。
最悪一生独り身で寂しくいきる覚悟ができつつありますが、かなしくもあり。
はー、うまくうまくうまく。
くやしいくやしい


遊びたいなー
ユニバに早く行きたーい。
ごがつはよこい。


はなしかわりますが、また背が伸びていました。
181cm、いらんって。