
あと40ねん

社会人になりました

わーい

ひっさびさにスティック買いました。
2セット買ったのでしばらく持つでしょう。
梅田に出たのでまあ30分ぐらいですがあの辺の本屋で
デザイン系の本見たけど、やっぱり興味関心がそっちの方が強いなあという
ことをひしひしと感じました。
何かと楽しいし、お金かけなければお金かからないしやっぱり好きですね。
勉強と、バンドと、バイト見つかればバイトと、遊びと、趣味の同時並行ってかなり難しそう。
でも世の中それをうまくしてる人もいるのかも分かんないなー。
時間の使い方を見直さないとなって感じです。
しかし恋愛もしたいね。6個並行wwとかワロス。
まあそれの見込みはないですけどね。とりあえず上の五個は頑張りたいことです。
行きたい研究室も定まってきたし道が決まりつつあるのかもしれない。