読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

あと40ねん

社会人になりました

頭ぐらぐら

録音ラッシュの終りが訪れましたが同時に財布の中からお札と500円玉が消えました。
手持ち残金350円。
明日は花見。
やばい。


録音はいい感じでした。
つしまみれは陰謀かどうなのか完全にドラムが埋もれてしまってどうなる事やら。
スピーカー次第かなこわ。
でもまとまり合ったしいい感じだとは思う。気になる。
TRICERATOPSはまあ完全に練習不足ですね笑
でもどれも楽しいバンドでした。
それもありますが新歓の曲が覚えれないです。
むずかしい展開が覚えれない。あと一週間。
レポートも実験の予習もあって大変だああああorz
んで明日は審査です。しんど。


人に相談しないのはあれですね。
なんかこっち聞いてもらうのにあちらに対して何もできないという申し訳なさがあるのかと思ったけど
そうじゃないよなーやっぱ勇気かな笑
といってもするわけじゃないけど最近浮き沈みが激しい気がする。
急につらくなったりとか。人前でわーとかなったり。
もういやだー。もっと楽観的になりたいな。