あと40ねん

社会人になりました

相談

誰かに相談することってすごいことなんですね。
誰にもできないまま自分で一人で抱え込んでいる自分がいるのは紛れもない。
大した悩みでもないし聞いたらしょうもないことだけど
なんでかなー、今一番仲いい奴らを信頼してるつもりだったけど
結局誰にも話そうとしない。
ってことはそれは誰も頼っても信じてもないってこととか考え始めて
うわあああああってなってる次第。
考えるのも疲れたな笑


どうしてこうなったかというのも将来どういうことするんだろーとか
色々考えだしたら止まらないじゃないですか。
どんな会社行くんだろうとか、結婚してるんだろうかとか!!
もうなんか哀れみしかねーわ自分に。
なにいってるんだろう笑