読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

あと40ねん

社会人になりました

言うなれば君は織姫星

冬合宿終わってからというものの暇でしゃーないですね。
練習とかありますけど、予定合わなくて個人練ばっかだし。
スマホ用ページ作らないといけないんですけど。
建設リサイクル法による特定建設資材いいいいいい
今日の練習は久々にきたこれええwwwwwwでした。
かなりうまくいった。
あれが録音で発揮できたら申し分ないですね・・・!


ここんとこ生活リズムがいい感じです。
2時就寝9時起き。ギリ一桁ですよ。
あと一時間早くして学校始まった時に合わせないとですね。
しかし夜になってあれもしたいこれもしたいとなるので難しい。
昼とかどうもやる気が笑
家出てたりしてますしね。
これをうまく使えたらなーとか思ってます。
はい。


明日は練習取りに行って飲みです。
久々に地獄を見るかもしれない楽しみ。


あともう駄目だ完全に傾いた笑
また無駄な思考の時間が増えますね。楽しいけどなんかむなしいし辛い笑
はーどう行動するかも考えないとなー。
どうなりたいわけでもないけど。
結局今の状態が一番いいのはよくわかってる。
なので何もしないというのが今ベストの選択だとは分かってる。
くっそww