あと40ねん

社会人になりました

どきどき

ひいい
昨日から予定埋まり過ぎワロタ。


昨日は練習してボーリング行き、その後お好み焼きを食べに行き
んで友達の家へ行きなぜか掃除を始めてました。
帰ったら今日でした。
ちょっと寝て10時ごろに一旦起きました。
ぼーっとしてたらチャイムの鳴る音。
お金ないのに通販で服買ったのでそれが届いたのかと思って玄関出てみたら
なんかスーツの男。
え?何?スーツ?
とか思ってたら、自己紹介し始めてドキドキ話聞いてたら
聖書云々言い出したので速攻でドア閉めてやりましたざまあwww
んで、ベットでぼーっとする続きをしてたら気づいたら寝てたらしく。
起きたら結局12時で荷物の電話が鳴り、服届きました。
ややチョイスミスかもしれないww
似たような色のジーパン持ってたですね笑
うーむ難しい。まあそんなもんです。
で、練習に寝坊し、その後は焼き鳥屋でした。
まあ出てくるのが遅い笑
間を保つのが大変でした。でも楽しかった。


昨日今日遊んでみて、なんかもう今のままのほうがいいというか
なんもないわーって思ってしまったことはやや大きい気がする笑