あと40ねん

社会人になりました

おはようございます

かれこれ2カ月バイト入ってないですね。
新しいところ探そうかしら。
スカバン初練習。
しんどかった笑
腹筋もげそう。腕思うように動かないし申し訳ない感じでした。
でも楽しかった


やっぱあれからいくら考えても分かんない。
どっちも会えるってなるとテンションあがるし
楽しいしあーそうなんかなとかも思うけど
でもやっぱ違うなーとかほんとよくわかりませんね。
いやもうわかんないですね。それどころじゃないんだよね。
もう他人のそういうの見てる方が楽しい笑


まあはよ明後日ならんかな。笑
飲み会を適度に開いて楽しみを増やしてその場しのぎで生きてる感が否めない笑
楽しいからいいんだいえあ