あと40ねん

社会人になりました

なんだろう

本当に書くことがない。
今あったこと書いてこうとしてみる。
とりあえず夜も更けてきたので勉強しようと思いまして、
やっぱ音楽ないと勉強できない俺にはやはり聞く聞かないにしてもBGMは必要です。
で、ですね
プレイリスト作ろうと思ったんですよ。好きな曲ばっかの。
この時点で0時。2/29ですよ。
作業開始。
数字から始まり漢字で終わるエクスプローラーですので
とりあえず順番に175Rから。
でようやく嘘つきバービーにたどり着いたともったらですよ。
曲をダブルクリックしてしまいプレイリストまっさら。
いやもうこの時点で15分を無駄にしました。
しかも何を思ったのかCtrlの選択もせず一曲一曲こうドラップ&ドロップですっけ
それしてたんでまあ時間かかりますよね。
んでくじけず二回目。
今度はHoover's OooverでWinamp強制終了ww
もはや勉強させる気がないのかと思った次第ですね。
そうしてまあうだうだやってたらこの時間ですよ。
ほんともう寝ようかと思います。



んで三回目こまめに保存しております。


そんだけ。オチつけるの難しいね。
明日は初鳥貴族。楽しみ。