あと40ねん

社会人になりました

はんぶんこした愛のかけらを

ポエマーモードです。
なんだか恋することがほんとに向いてないと思う。
表向きの気持ちと深層心理的な何かが一致してない。
なんかそれが辛い笑
そんな感じです。しばらくもやもやしてそう。
飲んで忘れよう。
色々重なってほんとうもうなんだかなあ。
相談できる人と愚痴を聞いてくれる人がほしい。
いるけど。どうも気が引ける。という言い方はあれですね。
それをする勇気がないだけ笑
自分のこともペラペラしゃべれたら楽になれるのになー。


20-22はフレッシュマンライブでした。
出ないライブというのはひたすら暇ですね笑
でも後輩の成長が見てとれてよかったです。
という建前は置いといてやや焦りを感じてる次第。
仕込みととハケが疲れたので今日は一日廃人モード。
明日からがんばる。
明後日からまた飲みですね。楽しみ。
楽しいはずなんだけどなー笑
ほんとなんなのこの気持ち。