読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

あと40ねん

社会人になりました

よく言えば

シンプルな毎日を送ってます。
というのはまあ見ての通りですよね。
練習か家でだらだらしてるか。
さすがに飽きてきたので、結局何が一番有意義な時間の使い方なのだろうとか
考えてました。
練習も限られた時間しかできないですからね。
お金もかかりますし。
なのにこの一カ月特に何をなし得たとかなく。
本当にこのままでいいんでしょうかね。
浪費と消費って違う気がする。


というわけで、
やっぱ勉強ですかね。
このままだと大学生活とは何だったのかといっても過言ではない生活を送っておりますし。
勉強も中途半端、
当初目標だった恋愛は遠のいていくばかり(どっちかって言うと逃げてる笑)
ドラムも練習こそしているものの現状特に目立つこともできず。
大学生活頑張ったことはなんですか?って聞かれたら
本当に困る。
社交性もかなりないので、知らない人と話そうともしないし。
話題も広がらない。
政治や現代社会に特に興味がない。
詰んでますよ。


そんな感じで
とにかくこの色々な閉塞状態から抜け出したい。
おいてかれてるのがわかるのが辛い。