あと40ねん

社会人になりました

寝落ち

昨日はニコニコ見てたら寝てたらしく気づいたら朝四時でした。
というのも、昨日?一昨日(感覚的)は耳コピしてたら朝五時で、
その後寝ようと思ったのですが布団の中で寝れずにいたら7時。
布団出て朝ご飯を8時という久しぶりに健全な時間に食べました。
ちなみに安定のエクレア。んでこの日一日気分は2月12日のままです←


んでその後は22時まで練習しました。
トロンボーンかなり吹けるように。なんとなーく感覚戻ってきたかも。
でもですね、ルパン3世の16分ができる気がしないww
んで、クワガタチョップも練習。しんどいwwwww想像以上でした。
あんなクオリティでちょっと申し訳なくなりそうなのでまだまだ練習せねば。
明後日練習とかワロス。

で、帰ってご飯(ビビン丼)を食べてに上の通り気づいたら4時でした。
んで今日。
今日はカメラを友達から安く買い取る予定だったので、
学校へ。まあ夕方だったのでBOXでだらだらしてもよかったんですが
え?なにこいつwwチョコ目当て?wwとか思われたくなかったので
夕方でて友達からカメラもらい、あでもあれですね久しぶりに会うと
なんて話していいかわかんないですねwwなんというコミュ障。
そんなかんじでカメラ買い取り。
めっちゃいいさすがでござる。値段は超良心的でした笑
ほぼレンズ代というね。すんごい。ありがとう。
ンでこれです↓
f:id:uselesslowo:20120214211600j:image:w360
デジ一さすがっす。画質やばい。
コンデジのコンパクトさもよかったですけど、やはりこうしてみると嬉しい。
さっそくライブとかで使おうと思います。
どうせしょうもない写真しかとらないだろうし笑
んで練習して家なうです。エクレアがおいしかったお。
あとMelty kiss 抹茶味買ってうんまい。
でもなんか、なんか寂しい一日でした。何なんだ全く。
いやいい日でしたよそりゃ。でもー、、みたいな。


なんだろなー、誰かわかってくれ笑
別に遠吠えとかのつもりはないんですけど今日こんなこと書くとそうにしか見えない笑
いつもかな?笑
しょうもないなー。勉強しよう。