
あと40ねん

社会人になりました

安定の

安定の引きこもり。
夜はずっとクワガタにチョップしたらタイムスリップしたの耳コピに勤しんでおります。
現在進行形です。この時間に。
Bメロができたらもういいやという段階ですwwwむずかしいし早いしもうどうしろと。
しかし楽しみになってきたー!
明日は絶対に家を出る。
ていうか携帯のアップデートしらキャッシュが消えたのかぬるぬる動きます。
ついでにホーム画面もいじりました。
こんな感じ。おしゃれになったはず。画像は拾いました。
[f:id:uselesslowo:20120213030844p:image:w200f:id:uselesslowo:20120213030902p:image:w200
もう一枚ありますけど雰囲気が微妙なので笑
白黒に色を一つ置くと生えますね。こういうの好き。