あと40ねん

社会人になりました

ぬおおおおお

最近のカロリー摂取量と運動量がどう考えても等価ではないので
これはいかんと思い今日はジョギングをしました。
走るの久しぶりですね。大学入って初めてかもしれない。
いやかくれんぼしてた時走ってたか。
まあそんな感じでかなり疲れました。つか超しんどい。
20分ぐらいしか走ってないのでせいぜい2,3km行くか行かないかぐらいの距離。
坂道多いのでしんどかったです。
まあ運動不足にはいいかも知れません週1,2で走ろうかなーどうせ暇ですしね。
しかし明日は筋肉痛なのは間違いない笑
最近CSSいじってないなー。


あとリゾット作ったらかなりおいしかったげへへ