あと40ねん

社会人になりました

画像の拡大縮小

クリームソース作ったらえらいことなりました。
なんか固体ができました。
味はしっかりしてるんですが、どろっどろ。
さすがにがっくしきました笑
そして今日は下のとこれ以外してないww


あ、ラチェクラはなんとか終盤前といったとこでしょうか。
詰んでしまったので、仕方なくロケットバズーカを買いました。
仕方ないよね。うん。


で、いろいろためしてみた。実践あるのみ。


できることからちまちまと。
色々なところを参考にしましたができました。
スムーズに画像を拡大させるCSS
はいどーん。


ul#img-exp
{
z-index:333;
width:400px;
height:200px
}

#img-exp:after
{
clear:both;
}

#img-exp li
{
margin:0 20px 0 20px;
display:inline;
float:left;
width:xxx;
height:xxx;
}

img.sec1
{
width:xxx;
height:xxx;
-o-transition-property:height, width;
-o-transition-duration:0.5s;
-moz-transition-property:height, width;
-moz-transition-duration:0.5s;
-webkit-transition-property:height, width;
-webkit-transition-duration:0.5s;
border:2px dashed #33C;
position:absolute;
z-index:111;
}

img.sec1:hover
{
width:xxx;
height:xxx;
z-index:222;
}


実際動かしてみるとどうなるか、
はいどーん→∫re2~画像の拡大縮小~
こんなかんじです。
むずかしい。
画像は拾った物をちょこっと切り取りました。



日常生活とこういうのって分けたほうがいいのかね。
そのうち分けようそのうち笑