読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

あと40ねん

社会人になりました

今日はいつもと違いました!!!←
練習を取りに行き、その後友達と梅田ぶらぶらしてたら
後輩カップルにロフトで遭遇、やや気まずいので適当に挨拶かわしてさよなら。
と思ったらロフトでるときにまたいた笑
そそくさ友達となんなん!みたいな会話をしながら
そいつと別れて、けいおんの映画@二回目を見に行くためにルクアへ。
んで開場まで時間あったのでとりあえずルクアない散策。
あそこ服高いですね笑
あれが普通とかだったら間違いなく財政破綻。
最近服買ってないわー。
んでですよ、またその後輩カップルが目の前にいるのでさすがになんなんやと思いまして、
とりあえずエスカレーターを乗り換えました。
簡単に言うと逃げました笑
さすがに三回も会うのはwww
ていうかお前ら海遊館じゃなかったのとかいろいろ疑問に思いつつ。
そんなこんなで、けいおん!!
一人で。見に行きました。
ほんと、細かいところとか見てましたが、ほんとよかった。
とりあえず終わり近付くと涙が笑
心洗われましたねー。田井中かわいすぎて死にそう。
ほんと大好きだーやばいなー。
まあそんな感じで。


帰ってからはご飯食べてラチェクラをレンチと爆弾のみで
ステージ10ぐらいまで進めました。ちょっとしんどかった笑
あとレイアウトの本もかってみた。というか完全に衝動買い。
結構勉強になりますね。さー、趣味にしていこう。
って感じです。