
あと40ねん

社会人になりました

こんな私が実を結んでも

いやいや本当に毎日同じですわ。
どうしたもんか。いやどうしたもんか。
仕事始まったら精神もつのかねこれ。
ましてやニートとかなっちゃったら気が狂うわこれ。
とりあえず人とあったりしたいが誘ったりする勇気などもなく。
誰かとメールもしたいけど送る勇気もなく。
変化のある事をしたいなー。
チャットも毎日バカなことしゃべってるだけですしね。
まだましなんでしょうけどむなしい。


はてさて、明日は何しましょうかね。
具体的なことしたい。映画かなー。うーん悩む。
早く4日になれ。4日は焼き肉。