読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

あと40ねん

社会人になりました

おなかへった

はてさて笑
家に炭水化物しかないので完全に手詰まりww
お腹すいたけどめんどくさいです。


今日は引きこもりしてました。
バイトェ
ひたすらにCSSとにらめっこしてたので、プロフィール完成したいえあ。
いい感じになってますね。
明日は個人練行って時間あったら映画行って、
Worksのコンテンツも完成させようかなとか思ったり。
んで今後はブログのテンプレートとかもいじって行こうと思います。
あわよくば公開デザインに登録しようと思います。
ちまちまとやって行こう。
いま現実の自分の周りの人間からずば抜けてできることって
これぐらいなんで頑張って行きたい。


なんか最近自己啓発的な記事多くて気持ち悪いですね笑
うだうだ言うよりはましか笑