あと40ねん

社会人になりました

なんでかな

あーでもないこーでもない。
最近よくあるんですよねほんと自分でアホらしい。


そんなことより最近扁桃腺腫れてて辛いです。
早く治んないかな。とか言いつつこんな時間まで起きてるんですけど。
しかし、おかげさまでリニュしました。趣味サイト。
まだあらが残ってると思いますが、
コンテンツもこれから暇なので随時更新してきます。
とりあえず子供っぽさを残しつつ大人っぽくしてみました。
大分違うww努力の結晶ですね。
こういう仕事につけたらいいんですけどね。
でも上には上がいるわけです。そこはわきまえて趣味でいけるとこまで行こう。
はそんな感じです。
以下リンク
→∫re2 http://re29.karou.jp/
広告邪魔wwそのうち消えるんでしょうけど!