あと40ねん

社会人になりました

Out of control

パンクロック巡ってたらHoobastankにたどり着きました。
普通にかっこいいですね。
175Rもやりたいがこれもやりたいな。
適当に声掛けてみようと思います。
つかもう暇すぎてYoutube巡りが止まらない。
いっそのことテストあった方が、いやないほうがいいですわ。
もう勉強したくないです。
日々の生活を単純化効率化して行きたい。
恐ろしくつまらなそう。
そんな感じで最近生活に刺激がないです。
起きて、家でぐーたらして、風呂入って、身だしなみ整えて、学校行って、練習して、適当に後輩とか同回とくっちゃべって、帰って、PCして、ネットサーフィンしつつチャットして、寝る。
毎日これ。
さすがにぼけそう。
かといってする事があるのかといわれると、ないですねww
バイトも一月中は予約ないからいいわって言われました。
確かに入っても洗い場で暇とかあったんでそれはいやですよね笑
うーむどうしたもんか。
特にほしいものもないしなあ。
贅沢な悩み。


あとコメント欄消しました。誰もコメントせんでしょ笑
超今更ww