読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

あと40ねん

社会人になりました

20歳

誕生日です。ようやく20歳。
大人の仲間入りですね。
お酒が飲める・・・!←
親には見本となる大人は今の日本には非常に少ないがバカな人間にはなるなというメールをもらいました。
たまにはいいこと言うよね笑
しかしまあ特に今日はイベントごともなく家でだらだら今頃勉強始めた感じです。
熱力は知ってればとけますね笑
導入とかもなんとか。
あと有機は覚えるだけですね。何とかしよう。過去問の流れをくみつつやってきましょうかね。


そんなかんじで20歳なんかあるといいけどやっぱり期待してません笑
ただ今日みたいな誕生日ちょっとさみしいですね←
社会人なったら下手し毎年こんなのですよ。やだわ笑
誕生日だ祝ってもらえる!
いついつ誕生日なんだーww
みたいに直接とか暗喩的には性格上言えんし
そういうのされるのどう反応していいかわかんないので苦手なんですけど
祝 わ れ て み た い www
まあいいけど。
さすがに傲慢ですね。謙虚に生きよう。そうしよう。
あー二十歳かーいやだなあ。
なんだかなあ。20なるまでにしたいことは山ほどありましたが、
全然できてないね。こんなことでいいのかねと何度も考えましたが
もうなんか枯れ果てたというか怖いですよ。
殻に閉じこもっていたい。引きこもりしたいな。
最低でも毎日家でグータラ好きなことして過ごせるのは残り2年と約45年後から死ぬまで。
45年経ったらそろそろ寿命で死にたい。
と考えると5年。
年寄りでアクティブなれるかどうかと考えると答えは否ですので
あと二年、この大学生活。いかに充実させるか。
本当は殻に閉じこもってる場合じゃないですね、そう考えてみると。
あー問題山積み。
ああピーターパン症候群