
あと40ねん

社会人になりました

よし

物理化学単位ありそうでよかったです笑
連日の徹夜でもう心が折れそうでしたがとりあえずテストあと二個。
やや不安ですがまあ何とか乗り切りたいところです。
火曜からは夢の春休み・・・!


はてさて今日は土日もあるわけなので割とグータラ過ごしてました。
久々になんかWebのデザイン考えてみようと言うことで、
軽音のHPを変えたことによって、前よりも作成能力上がりましたし
気に食わないところが多いので自己満サイトのリニュを目論んでる。
まああんま更新してないんですけど。あんまというか全然。広告でてますからね笑
と言ったところでしょうか。
なんか配置が思いつかないんですよね。
色合いは、配色の本を参考に見てるので綺麗にまとまったんですけどねえ。
配置というかなんかレイアウトの本も買おうかなあとか思ったり。
でもだいたいどこも似たり寄ったりなんでね、
自分のサイトぐらい独特な感じで行きたいところです。はい。
とりあえず経過だけおいときます。
f:id:uselesslowo:20120121011005p:image:w360