
あと40ねん

社会人になりました

馴染んだ制服と上履き

ぎゃああああああああああああああああああああああ
けいおん!の映画を見てきました。
いやはやふひひwwwwwwwww
なんですかあれは。もうなんか本当によかった本当に。
あんまり書くとネタばれなっちゃうけど
セーター着ちゃったりっちゃん新鮮すぎた。
うはwwってなった。
もう色々あふれ出ますね。
BD出たら家で見て泣いとこうと思います。
あーマジよかった。やっぱけいおん大好きですわ。
あーもう唯の成長が!あずにゃんの気持ちが!
いろいろ本当に詰まってた。いやうはもう悶える。
あの感じが大好きです。
さて余韻に浸ってたら英語詰んだ笑