読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

あと40ねん

社会人になりました

今年のもくひょう

決めました。
決めてました。


・1年楽しむ


それだけです。
もうね、たのしけりゃなんでもいいという結論にようやく達しました。
それだけ充実してるちゅーこって。
第一目標だった恋愛経験をはずしましょう。
恋路でうじうじ悩んだりするのも大事でしょうけど
俺の場合色々遅いので時間が足りません。
というのは言い訳。
ぶっちゃけそりゃ恋愛したいですけどね。
そんな感じなったら頑張る程度の気概でいこうとおもいます。
そうしないとその事ばっかりに思考支配されてたら視野狭いでしょ。
でも好きなったりフラれたりしたらその事ばーっか考えるのは目に見えてるのでry


そんなわけで今年は成長ある1年にしたい。
ここ二年学んだことは多いけど、無駄なときも多かったかなーとか。
精神年齢は間違いなく幼くなったかな。
仕方ないことにしとく。つらかったし笑
最近ようやく戻ってきたけど…!


まあこのポテンシャルをなんとか維持したいところ。
明日はけいおんバンド(という名のゲスバン)でけいおんの映画見てきます。ふひひ
ちなみにテスト勉強はやばし^^;
英語まじやばい。さよなライオン