あと40ねん

社会人になりました

成人式

9日は成人式でした。
寝坊して式の開始時刻には間に合いませんでした。
如何せん8時には起きないといけなかったんですが
起きたの8時半っていう。
電車一本乗り遅れ、新幹線は一本遅いのに乗るなど。
なんだかんだで式出ずに同窓会コーナーにずっといました笑
大体予想してましたが誰お前みたいな目で最初見られて名前言ったら
えええええええええええええええええみたいな反応でした。
正直心折れたww
背伸びすぎも由々しき問題でしたね。別に自虐風自慢とかじゃなくて。
確かに背の順一番前だったやつがこんな背なったらビビるわとか思いました。
まあ、ざまあwwとは思いましたけど。
そんなこんなで中学校居づらかったので高校の時の友達とふうううううみたいなテンションで写真撮ったり。
やっぱ高校の時のバンド関係のグループが一番楽ですね。ほんとに。
大好きだわ。
んで、幼馴染その他多数とご飯行きーの、同窓会でした。
まー担任も驚かれました。つかもうどいつもこいつも同じ反応しすぎww
中身変わってないってのって感じですよこっちとしてわ笑
で、同窓会終わって二次会も行かず即行帰った。
二次会行きたかった。本当に。でも現実を見ないといけないので
10日のテストをこなすために泣く泣く大阪へ。
そしてテスト無事に終わり、からのバイトで
バイト先でHP作ってくれって頼まれました。
なんか幸先よいよこれ!
趣味が生かすことができるのが何よりも幸せだと思うので
若干テンションあがりました。
疲れてきた。眠いww
11日、昨日は後輩と串揚げ屋さん。
安定のうまさ、安さ。また行きたい。もう5回ぐらい行きましたけどね。
そんな感じでした。今日は1限だけで本当にだるかったです。
そろそろ勉強しないとまずい。
ではおやすみなさい。
f:id:uselesslowo:20120113022649j:image:w360