読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

あと40ねん

社会人になりました

ふひひ

今日は留学行ってた奴と飲んできました。
新年一発目ー(^q^)
相変わらず電波のキチガイでしたが
やはりですねもうやっぱ気が合うっつーかあれだ
なにも考えなくていいので本当に気が楽な空間でした。
それだけ多分気を許してるんだと思った。

んでんで、
地雷もないのでばんばん色々言えるし、いやもう本当によき友達に会えたと思ってます。
2012年はそういう友達を増やしてけたらいいなー。
いやあんま増えてもあれか笑
まあ、なんだかんだ男女と見てしまうのでその境目を無くしていこううむ。
頑張る。
楽しけりゃいいわもう笑
色々諦めきった笑