読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

あと40ねん

社会人になりました

こんにちは

あけましておめでとうございます。
本年も色々なことをだらだら、ぐちぐち書いていくのでしょうが
もの好きな方はここのことをどうぞよろしくお願いします笑


年末年始は広島に帰っておりました。
7割寝てました←
実家暇すぎてww寒いので買い物にも行きたかったんですが行かなかったですし、
友達の家で忘年会もするも寝てしまうしやんなっちゃいますね。
そしてありがたいことに臨時収入お年玉。
バイト8回分ももらってしまいました。バイトするのがアホらしkry
しかし本当に何もしてないww


んで今はもう大阪帰ってきました。
最近頭使ってなさすぎて脳みそ腐りそうなので
レポートをちまちまやって行こうと思います。


2012年もよろしくお願いします。