読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

あと40ねん

社会人になりました

大掃除1

本格的に掃除しました。
昼に布団から出たので終わったの4時ぐらいでしたが
とりあえずリビング?的なところはきれいになりました。
明日は棚の上と廊下とあとお皿ぐらいを掃除して帰省。


きょうはなんやら店長の都合で給料明日ああああああああああ
どっちにせよ今日は買いに行く暇なかったのでOKっちゃOKでしたけど。
何買おうかなぐふふふ
一応考えているのはスネアのケース、スティックケース、コロコロぐらいですね。
たぶんこれで6000円は固い。
とりあえずあと4000円は使いたいですね。給料次第ですかね。
正直スプラッシュ買いたいところですけど。
まあそれは冬合宿代、夏合宿代を稼いで生活に余裕ができたら買おうと思います。
でもそうこうしてたら引退かも知れない笑
なやむなあ。