読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

あと40ねん

社会人になりました

そりゃそーな

あーやっぱそうなりますよねとか
色々あーだこーだ隅っこの方で考えてたら
非常にもやもや。
わかってたけど聞きたくなかった事が最近多い。
まあクリスマス乗り越えたしなんとかなるっしょ。
いつまでいってんの話。
頼り所がないのだろうね。
春とか大学生活中にくるのか。くるというか呼ぶというか。


地元の友達と話したらお土産話いっぱいあるみたいなことを言ってた。
なんかみんな何かしらあるんだなーと思った。
ないこともないけどしょーもない人に話すことでないレベルの話しかないし
なんかバーッとでかい盛り上がる話を持って帰りたいなあそろそろ。
何が足りないんだろう。
考えても無駄か寝よう。


しかししょーもないことしか頭にないなと書いて思った笑