読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

あと40ねん

社会人になりました

実験

無事物理化学実験終わりました。
マジで苦痛でしかなかった木曜日でしたが
班に本当に恵まれて効率よく手早く終わることができてよかったです。


さてクリスマスですよ。
23は定期演奏会を見に行き、昨日はひたすら飲みました。
去年の一人でモンハンしてないというもう何とも言えない
クリスマスを脱することができました。
本当によかった。
友達は財産だというのが身にしみた。
やっぱ人には恵まれてると思います。
贅沢言いたいけどね。いつもありがとう。
来年は鍋だな。うん。


でも今日は予定が空いてるんだ。
そして給料はまだか。帰れないお・・・笑