
あと40ねん

社会人になりました

吐き場

ツイッターフォローし過ぎて個人的な事言うのが難しい。


はっきり言って興味ない話されても困る。
興味無くともへー程度の話ならともかく
こちとら楽しく飲みたいのに延々と洋楽どうのこうの
お前らの音楽知識の暴露とかいらんっつーの。
あとでかい声でセックスだのなんだの言うのやめろまじで。
金持ち自負してるならそれぐらいの分別付けろ。
下品。


こっちがいくら熱力学の面白いところとか
物理化学のやら微小変化で長期変化が見ることができるとか
興味ないだろう。それといっしょなんですよ。
あーもう疲れた。
やっぱりそっち側じゃない先輩のほうが話しやすいですね。
バカな話とか誰がどうとかそういう話が好き。
やっぱ少人数だな。一回生に申し訳ないことしたわ。
はー。