読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

あと40ねん

社会人になりました

バビブベ以外人間

とりあえず新歓ライブに向けて頑張ろうと思います。
嘘つきバービーのコピバン。
なかなか癖の強いバンドですがかっこいいです。
面子的には受かってもおかしくないと思う。多分。
いや俺次第。いえあ頑張ろう。


まあ唐突ですが今年を振り返ってみようと思います。
毎年恒例?ですし。
あんまり振りかえりたくないですけど笑

1月
なにしてたんだろう。
思い出せないので手帳を開いてみたところテストとスタジオばっかでした。
誕生日とかあったなそういえば。
財布を買った気がする。あれはよいな。


2月
安定の記憶のなさ。解離性健忘症かもしれない。
モンハン鍋とスタジオとフレッシュマンライブ!
もう10カ月かとか考えると胸熱。
ああアニフェス!そんなんのもあった。そういえば。


3月
冬合宿と面接ラッシュ。
あと京都行ったりしてますね。
あああったあった。法事で実家帰ったのもあった。
いやあ最近のような遠い昔のような。
感慨深い。


4月
完全にゲリラから七夕までライブインポ。
暇で暇でしかたなかったですね。
文フェスとかあったな。
バイトも決まり割とウキウキしていた時期なのでは。
このころ別に何もなかったしなー。
ゆるキャラ結成もこの時期だったんかな。
今思えば変なメンツですね。
しかしただの飲みサ−と化してる現状。


5月
IKEA行ったりなど。
あーこの時期ですかとしか言いようがない。
はい残念残念。
春前見て、七夕の録音とかしてたり。
テストとレポートばっかですね。
今の状態だったら絶対無理だわ。


6月
食中毒ではじまった有機化学のテスト。
ボロボロでした。
春定はなんか残念。
地獄のドラム飲み!これはよかった。
もうここの飲みで完全にただのアル中ですね。
今思えば覚えちゃいけないもの覚えましたね。まあそんな人生ですよ←
で隔週でテストしてますね。
よく乗り切ったと思う。
バイトもしてますし、なかなか頑張ってましたね。
いまじゃこんななってるけど。


7月
だんだん記憶が鮮明になってきた。
相変わらずテストとスタジオの文字が手帳を埋めてます。
七夕ライブ!ひどいライブでした。
悔しいのでリベンジはしたいのですけど気が向かない。
まあ梨本できたしいいやというのが今の気持ちが正直なところ。
一回生のボカロバンドやばかったなー。
このままだとドラム負ける。
で期末試験の嵐、台風でテストポシャる(延期)など。


8月
夏合宿!
楽しかった。純粋にたのしかった。
一回生と心を開きつつありましたね。
相変わらずずっと飲んでましたけど。大学生なんてそんなものでしょう。
あーもう4か月前ですかやばいわ。
時の流れ早い。なんか思い出したらかなしくなってきたわ。
振られたらふらつくと言う悪い癖が見事に発動した月でもありましたね。
ま、ドンマイ笑
まあなりたい役職なれなかったのでこの9月とかは
ひたすら飲んでましたね。


9月
台風に泣かされた第二弾。
でしたがでもそれはそれでよかったんじゃないのだろうか。
完全に事後判断ですが。ユニバ行ったので笑
飲み会コンスタントにしてますね。何も変わってない笑
ここから自堕落な秋学期の始まりですね。


10月
経商バンド、梨本バンド始動しまして
初めてバンドする先輩らが多かったのでやや緊張。
後輩ともこのあたりから仲良くなれた気がする。
うむ。
練習楽しかったまじで。ただ自分の弱いところもよくわかったねって感じです。
あんまり記憶ないかも笑


11月
先月ですね。
学祭!泣いた。先輩ら引退とか泣いた。ひたすら。
でも引退後のほうが遊んでるので変な感じ。
週一で飲み始めてますね。
しかしリア充だったと行っても過言ではない。
楽しい月だったわ。なんやらふわふわしてたらしいです。
いっつも割とふわふわしてないかと自負してたのだけど
どうやら違ったようだ。


12月
バイトと飲みとライブ。
主なイベント。
お金なさすぎてしにそうでした。
わりかし早めに仕送り届いたのでなんとか首の皮一枚繋がったって感じですよ。


まー今は何もないかな。気の迷いだったのか。
うーんもう良くわからないので考えないようにしてます。
ただの仲良しってことにしときます。
楽しけりゃいいや。
多分もう気になっても好きにならんわ笑
ってことを去年も行ってた気がする書いてから思った。
まあそんときはそんときだなーって感じです。
今年もたくさんの方に迷惑をかけましたね。
非常に申し訳なく思っております。
できれば来年以降もこのかまってちゃんの相手をしていただけるとありがたいです。
毒づいたりいじったりするのはあれです気許してるんです。
そんだけ。
あと二週間も楽しく行けたらいいなと思っております。
ここまで読むやつおらんだろ笑