読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

あと40ねん

社会人になりました

やばい

今週のお題「2011年、買って良かったもの」
ホルモンが全然できないなんか体硬いです。どういうこっちゃ。
とりあえず運動不足なのは明白なので冬休みとか春休みとかウォーキング当たりの運動します。
で、特に書くことが最近なさすぎて放置気味だったので
今日はまあ手っ取り早く!お題にこたえま。。。しょう。


いろいろ買いましたからね、振り返れば。
バイトしてお金の余裕もかなりできてたのでね笑
まあなにより財布とリュックですかね。
財布は誕生日祝いに買い、リュックはイメチェン(爆笑)で。
財布も棒人間のかわいいやつですね、
一回見てこれ買おうって決めました。
あー色々思い出して懐かしいです笑
リュックもそんな感じ。
とりあえずみてくれがこんなのなので服と装備品はおしゃれにしたいお。
ってかんじですね。
見た目の努力は惜しみたくない。最近おろそかだけど笑
そんな感じです。
腰痛いのう。ストレッチもしよ。