あと40ねん

社会人になりました

終わりません課題

整理ノートあとグラフ一枚です。
今日は?昨日は?
とりあえずホルモン焼きを食べに行きました。
もうなんといいますかまさに美味。
本当においしかったです。
で、帰宅。
気づいたら寝ておりまして、起きたの2時。
で日記書いてていま7時ですので昨日から起きっぱって言うことにすると
いま深夜31時ぐらいですね。
とりあえず今日は48時まで頑張ります。
んで昨日はつまり11/29は7時間ぐらい図書館こもってて、
で今日は2限にテスト受けてからずっと18時まで図書館いました。
久々にここまでとしょかんこもりました。
ちりも積もればなんとやらでっていうのを思い知りました。
ああ終わらない。
終わるけど。


今日さえ乗り越えれば後は楽なんです。
本当に。
クリスマス予定はいんね-かなああああああああああああorz
はあ
しかし引きこもり安定か。