読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

あと40ねん

社会人になりました

ひきこもり

最近よく足がつるので
ジョギングしたいなとか思ってます。多分思ってるだけ。
今日はレポートと昼寝をこなしていました。
とんだ激務です。
まあレポートはニコニコしながら見てたので効率悪すぎでしたので
7時間ぐらいかかりました。
10問しかないのに。


んでいまから整理ノートが溜まりに溜まってるので処理していこうと思います。
今週レポート多すぎです。
なんでかぶせるのかなとか思ったり。
あー最近遊びにストイックすぎる気がする。
もっと遊びたい。足りないです。
あと思ったのですがどうせ身内の人しか見てなさそうなので
普通に写真とか載せようかなとか思ったり。考え中です。