読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

あと40ねん

社会人になりました

ほww

たまには電話しないと親も心配するだろうと思って電話してみたんですが
ちょっと怒られました。
かれこれ一カ月咳とまらーんみたいな話をぽろっとしてしまったのが原因ですね。
いや確かに寝る前ずっと咳出るしちょっと胸のあたり痛いけど、
体は全然しんどくないし大丈夫っしょwwとか思ってたんですけど。
というか下宿して風邪ひいたら咳続くもんじゃないのとか思ってたのでねえ笑
結核だなんだ言われましたが今後も言われ続けると考えるとめんどくさいので
明後日病院行こうそうしよう。多分気管支炎とかじゃないのとか思うんですけど。
今日じゃなくて明日が休みだったらよかったのに。


しかし昨日は非常によかった笑
完全に自己満ですけど。
まあ正直言わしてもらうとめっちゃ楽しかったてやつですね←
単純すぎる笑
しかし話下手すぎワロエナイ
会話の盛り上げ方とかだめだ。
あーもうこのままでいいよこの距離感がいいわ。
これ以上踏み込んでダメだった時が辛すぎる。
さすがにもうそんなこと気にせずにいられるメンタルないww
そういうわけでもう駄目なんです。


でもって口の軽さがやばい。
酔ったらおもに自分のことですけどボロボロ出してしまいますね。
しゃべりたがりなのだろうか笑
聞かれたら余計に。自分からは今回は少なかったはず(?)
もうわからん。また焦りそう。あーあ。