読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

あと40ねん

社会人になりました

いやあどうしたもんか

昨日はもうまじで楽しかったです。
一日中ユニバ行ってました。
気分はリア充で間違いない。
広義ではもちろん狭義でもどっちでも行けます。
まあ後者でそうとったのは自分だけでしょうが笑
しかしまあ一日遊び倒すというのはなかなか久しぶりなことをしました。
大体の乗り物制覇しました。絶叫系は楽しいですね。
先輩は叫び過ぎだと思う。


しかし現実にはテスト2個と耳コピという試練が待ってます。
久々に現実見ようと思いますアーメン
いやしかし本当に楽しかった・・・。
3点リーダ嫌いな俺が使っちゃうぐらい楽しかった笑
また行きたいところ。
そしてこれはもしややはりそれなのか、いやだなー。
もう仲良しのままでもかまわないのにやっぱそうなっちゃうのかね。
だめだこりゃ。とりあえず来週に期待?期待はしてないけど楽しみ。
我慢。