あと40ねん

社会人になりました

うーむ

学祭終わってからというもののどうもふぬけております。
とりあえず土曜日はぐでんぐでんになり、日曜日は審査、
月曜は総会からの焼肉という激務をこなしておりました。
無事審査は二個とも受かったのでライブ出れます。超うれしい。
そして前のバイト先の移転先で
交通費出すから来てくれないかとのことなので脱ニート。
これまた嬉しい。
明日は待ちに待った本当に待った70日越しのユニバ。
いやもう嬉しすぎる楽しみだ。
いまさらっと70日って書きましたがもうそんなに経ったのが信じれない笑
こええええ、
というわけで明日は楽しんできます。うふふ
それにしても異常に眠い