読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

あと40ねん

社会人になりました

学祭

終わってしまいました。
先輩たちいなくなっちゃいました。引退ですよ。
それが本当に寂しくて寂しくて打ち上げではボロボロ泣いてしまいました。
やっぱ一応男だし大人なつもりなので人前で泣くのは恥ずかしいことじゃないですか。
人は知らないけど。自分はそうです。
なので帰ってひっそりとか考えてたんですけどね笑
正直今までそういったことで涙を流したことなかったです。
特に高校なんてそれですね。
でもなんか涙が止まらなかったです。
最後なんかもういい言葉もらっただけで泣いてましたからね。
何事ww
本当に大好きなので本当に寂しかったやら
こんな先輩らに出会えたことがすごい大きかったんでしょうとか色々思索。
本当に仲良くしてもらったなあ。あああ寂しいのう。
昨日ボックス行ったら閑散としててしんみりですよ。
ああ寂しい。
今までありがとうございました。
これからも仲良くしてください。


自分たちの引退まであと一年です。
一番上です。ついて来てほしいですね。
そんな役職になりたかったけどもう諦めて自分のしたいことしよう。
あんまり仕事ないしね。いえあ。