読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

あと40ねん

社会人になりました

風邪引いた

咳とかぱねえっす。
学祭大丈夫なんですかね。
まあホルモン叩ける程度の体力は残ってるからなんとか?
まあ明日次第か。
早く寝たい笑


いやしかしもう完全に出遅れというか残留感と劣等感がやばい。
多分恋愛向いてないのだろうという結論に至りたいのですが
その結論を出すには裏付けというか
反証とかすらできない現在の立ち位置にただ涙を飲むしかないですね。
とんだスイーツ脳の私ですが物事はちゃんと整理して考えられるつもり。


やっぱ大学生活の第一目標の一つなだけに諦めがつかない。
恋愛してーよー。駆け引きしてーよー。
めんどくさいよ?とか言うやつはなんだかんだ言って楽しんでるんじゃないんですか?笑
これって打算的で合理的で自分本意な考えだろうか。
あーわけわかめ。


このまま独身貴族なってもただの痛い人だよやだよ笑
あ、その前に魔法使いかしにたい。
というかすでに痛いわ笑


何はともあれ友達のめでたいことは祝える程度の余裕は持っておきたい。
どうか僕の目につかないとこでお幸せに。
それだけですね。
目につかないで頼むから。どいつもこいつも。
最近目つむって歩きたいぐらいです。


まー因果応報か。
原因作ってないんかな。そんなわけないんだけど笑
おんぎゃー。
もー負のスパイラル。
考えるのやめた笑
すくえねえ。