読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

あと40ねん

社会人になりました

おんぎゃー

今日は先輩らと組んだボカロバンドの練習でした。
4回生と組むということで非常に緊張しました。
でも意外に愉快な先輩で楽しかったです。
ただ緊張で恐縮しすぎて7時からこの時間まで爆睡してしまいました。


曲がFire◎Flowerだったのでキメが多いわけですが
なんとまあ難しい。
他の曲とも兼ね合いがあったのであんまり練習出来てなかったんですが
やっぱ合わせるとなると一層難しいわけでして。
非常に申し訳ないことしてしまったなあ。
完全に練習と実力不足です。
来週までになんとかせねば。あともうちょっと自信もって叩けるよう頑張ろ。