あと40ねん

社会人になりました

はき違い甚だしくて問答

もっぱらの悩みが
明るい話題ないよね
とか
なんかネガティブよな
とか
そんなこと言われるんですけど笑
自分では割とデフォのつもりなのに。
最近特に言われますね。


ここまで来てポジティブになれたら苦労してないっての。
多分明るい話題ってのは他愛のない話題だと思いますね。
何気ない会話とかそんな感じ。
友達とどっかいったーとかそんな話題でもいいんかな。
もうここまで来て文章から非リア臭がry
よーわからんわ。


友達の話聞いて思うのは
人に好きになってもらうってそれはすごいことですよね。
その感覚が全く分からないというか認識できない。
あーもうつらっ。
ちきしょおおおおおおおお