読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

あと40ねん

社会人になりました

たまりにたまった

明日洗濯しようと思ってたら
かれこれいい感じの日にちすぎててざわざわしております。
それというのも
部屋の乱れは心の乱れといいますか
部屋のエントロピーが非常に高いのですよ。
多分それもあって洗濯をしないのだろうという
いい感じに堕落したニートライフを過ごしてるっていう。


あと髪を染めて見ました笑
そのことを知らない人には突っ込まれなかったので
そんなに変わってないのでしょう。あれ画面がボヤkry
ほんのり明るくなったぐらい。
自覚はしてたんですけど自意識過剰なのかもしれないとか思ってた
もともとの髪の明るさはどうやらほんとだった模様。
よくわからないですけど6トーンぐらいといわれました。
ちなみにいま8トーン。なちゅらるなんとかあっしゅ。
結局は
あんま明る過ぎても多分合わないので今ぐらいで無問題なはず。


明日は部屋掃除して髪型研究してからの2限練習を目標です。


そんなつもりはなかったのに
最近めっちゃネガティブと言われたので
ちょっと考え方変えてみようかなー。
しかしそういう時期なだけかもしれない。