読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

あと40ねん

社会人になりました

やはりまわりが

昨日は先輩らと組んでるバンドで飲みに行きました。
というかもう練習からアホらしすぎてめっちゃ楽しかったです。
完全なるネタバンですがまぁそんなライブだしって感じです。
んでからの飲みだったわけですがここもまあ楽しかったですね。
いやほんとここ最近で一番楽しかったです。
もろもろ抜きで。
先週はいっぱい飲みがあったので楽しいっちゃ楽しかったですけど
少人数大好き人間なのですごい楽だった。
でもちょっと女怖いと思いました笑


んで今日は昼はひっさしぶりに学科の友達とご飯食べに行って
色々話を聞きました。
いやもう大学生ですね彼らは。
めっちゃ置いてかれてる。さすが成績上位なやつらです。


しかしその学科の友達がリア充になったようで
このまた乗り遅れた感じがつらいでございます。
回りばっか気にし過ぎなのだろうか。
劣等感半端ないっす。あと目の隈消えてくれ笑