読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

あと40ねん

社会人になりました

ひさびさの

今日は父母と出かけました。
まじただの仲良し夫婦すぎてほほえましすぎる。


なんか久しぶりで感慨深いものがありました。
大学生なってまともに一緒にどっかぶらぶらいったの多分初めてですね。
基本的に出かけるのは一人が好きだったですし。
とりあえずアンフェア見て来ました。
これがまたもうややこしい。
前からこいつあやしいって思ってたやつはその通りでした笑
まあああなるともうだれも信用できないですね。
そんな感じの映画でした。


んで服を買ってもらいました。
まぁユニクロなんですけど。
しかしユニクロのメンズ全然いいのがないですよね。
レディースを見たかったでござる。
上着はどう見てもレディーースのほうが圧倒的に合わせやすそうだし
なによりおしゃいです。
もうメンズだけで全身ユニクロしたらあれだけど
レディースちょっとくわえると大分変わると思う次第です。
ボーダーとかはレディース安定な気がする。
そんなわけであんまり上着は選べなかったので
ズボンとかインナーとかその辺を買っていただきました笑
ジャケットとかは給料もらってから買おうそうしよ。
いつになるか知らんけども。


とりあえずそんな感じでまぁある意味充実した休日でした。
あと今日はいきなりメール来てびっくりしました笑
頭がシンプルすぎて辛い。