
あと40ねん

社会人になりました

ちくしょうめ

なんで人の愚痴ばっかきかにゃいけんのだ。
自分も散々愚痴たまってるけどはきだすの下手すぎワロタ。
それもありますけどちょっともうね
そりゃ全然はきだしてくれてもかまわないですよ。
でもそんなあいつ嫌いとかもう無理とか
ああああああってなりますよね。
たとえばご飯食べに行ってそんな話ばっかされても
こちとら全然面白くない。ストレスのたまる一方です。
バカしてても急にそんななられても知らんがなとしか言いようがない。
もうちょっとうまく立ち回ってくれと。
大学入って思ったのですけど
自分を過信しすぎの人多くないですか。
キャパを見つめてそれちょっと超えるぐらいの生活しやがれと。
そら、時間も限られてるのでいろんなことしたいとかも分かるけれども。
まあその人の道なので知ったこっちゃないのですけど
なんかもうああああってなる。
このジレンマ何なの。
もうわたくしはですね、他人にかまってる余裕なんて正直ないのです。
焦りまくりの大学生活ですよ今の今まで。
なんか色々模索なりなんなりしたけどあんまりうまくいかないし
ドラムも同回には抜かれるわ後輩うまいの入ってくるわ
バンド組めないわなどなどだし


ああああああああああ色々腹立つ。おもに自分だが。
誰か相談に乗ってほしいけどその話を切り出すのもだるい。
あと単調で面白くない。この時期なるとなんかセンシティブなりますね。